LowesはHome Depotより優れているのでしょうか?

ホーム・デポとロウズは、店舗の雰囲気という点ではレビュアーの平均がほぼ同じで、ホーム・デポのレビューの方が若干良い傾向にあります。しかし、ロウズには、より大きな店舗という競争上の優位性があります(ただし、ロウズとホームデポの植物のためのガーデンセンターは、一般に同等です)。
ロウズはウォルマートより優れているか?
Lowe's Home Improvementは報酬と福利厚生で最も評価が高く、Walmartは報酬と福利厚生で最も評価が高いです。
GEとWhirlpoolはどちらが良いですか?
どちらのブランドがより信頼できますか?どちらのブランドも非常に信頼できるものですが、より信頼できるブランドをお探しなら、GEに軍配が上がります。どちらのブランドがよりエネルギー効率が良いですか?ほとんどの家電製品がエナジースター認定を受けているため、ワールプールはエネルギー効率の面で優れています。
メイタグとワー洗衣乾衣機推薦ルプールは同じ人によって作られているのですか?
はい、ワールプールは2006年にメイタグを買収しました。合併したにもかかわらず、2つのブランドはまだ完全に区別されます。お客様によっては、同じ会社によって所有されていることに気づかないこともあるかもしれませんが、それは完全に考えものです。同じ傘下にありながら、この2つのブランドはいくつかの点で異なっているのです。
ワールプールと競合している企業は?
ワールプール社の競合他社には、LG、Bosch USA、Samsung、GE Digital、Electroluxがあります。
キングサイズの布団を洗うにはどのようなサイズの洗濯機が必要ですか?
4.5立方フィート
掛け布団。代わりにコインランドリーにあなたのキングサイズの布団を運ぶの, あなたは私たちのテストによると、少なくとも4.5立方フィートの主張容量と任意の洗濯機でそれを洗浄することができます. より良い攪拌とすすぎのために、それ自体で洗浄するのがベストです。余分なすすぎサイクルはまた、これらのかさばるアイテムのために有用であるかもしれません。
なぜトップロードはフロントロードよりも安いですか?
まず第一に、フロントローダーでの洗濯は、通常トップローダーよりも時間がかかります。フロントローダーの平均的な洗濯サイクルは約1時間で、トップローダーのそれは15〜30分です。また、フロントローダーはあまり大容量のものがなく、トップローダーと比較して初期費用がかなりかかります。
注目の記事:
長年、中国製の洗濯機を何台も買ってきた私が、最も便利な4つの機能と、最も不便な4つの機能をまとめてみました。
ランドリーサービス機の「3大便利機能・3大リブ機能」に納得していますか?
洗濯乾燥機のブランドはどれが一番信頼できる?